2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白濁姫 希崎ジェシカ 

もちろん可愛いんですが、アップだとちょっと老けて見える時も・・・

内容は
①インタビューからフェラ抜き→連続ぶっかけ。計20発くらい。
 自分から顔を向けてザーメンを受けにいく姿勢が素晴らしい。
②男優とのファックから連続ぶっかけ。計22発くらい。
④ローター入れつつグラスを持って口内、舌上発射ぶっかけ。計15発くらい。
 最後はグラスに溜まったザーメンを時間をかけて口に出したり、入れたりします。
 可愛い子の口の中がゼリー状のザーメンで一杯になっている様はザーメンもの好きには堪りません。
 これで最後に飲んでくれていたらもう最高だったんですが・・・
⑤汁男優の控え室でフェラ抜き。舌上、口内メインでここでも口の中は一杯です。計19発くらい。
⑥拘束電マで連続ぶっかけ。計16発くらい。
⑦大人数愛撫からファック→連続ぶっかけ。計26発くらい。
これでゴックンがあればなお良かったんですが。

]
無料サンプル
関連記事
[ 2009/08/24 07:26 ] 希崎ジェシカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1131-8da092b9