2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉が裸族でガマンできない 麻美ゆま 

”○○裸族で我慢できない”2作が競わせるかの様に同じ日に発売されました。
どちらも見て良かったと思う、甲乙付けがたい作品でした
対照的人気女優。
肉体派の”麻美ゆま”とスレンダ-美乳の”七海なな”。
ゆまちゃんの方がやる事凄い、何処も何も隠さず全てオ-プン。
同居している弟が仰向けになっているいる所を真っ裸でまたぎマンコ丸見せです。
あの肉体、思春期の弟、無茶苦茶の興奮状態…これじゃ勃起するのも無理はない。

”ななちゃん”より、”ゆまちゃん”が非常に元気がよい助平。
あの体、キュートなルックスとHカップの爆乳、これ見て欲情した盗撮男に、ハードな絡みで犯されるSEX、最初から裸、男を誘ったような感じの助平さ。
助平女役の”ゆま”今度は愕く弟の友人を襲うかのようなSEXでサンザン責めまくり気持ち良さそうに筆降ろし。
今度は何と弟を誘っての近親相姦SEX、最後まで気持ち良さそう。
53dv01069pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/08/05 14:47 ] 麻美ゆま(Hカップ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1168-052ec9fc