2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tentacle and Witches 

色黒ツンデレ貧乳と最近の私の好みにぴったりのキャラでした。もう一人の
お姉さんキャラもやさしく巨乳でいい感じでした。
基本的には触手系は苦手ではあるのですが、このゲームはそこを差し引いても
エロくてよかった。触手以外のノーマルな体でのHもあるので触手NGの人にも
チャレンジしてほしいですねw
Hシーンもひとつひとつのシーンでテキストも音声も結構ボリュームあって、場を盛り上げております。
登場人物が少ないのでワンシーンに時間をかけている。個人的には好きなタイプのゲーム。
通常部のテキストもボリュームがあるのでちゃんと読むとかなりの時間がかかりますw
Hに関しては基本的に合意のもとやっているので陵辱とは違いますが
内容的には結構ハードです。
値段なりの価値は十分にあると思います。

inf_0080pl.jpg
inf_0080jp-001.jpg
inf_0080jp-002.jpg
inf_0080jp-003.jpg
デモ・体験版ダウンロード
関連記事
[ 2009/08/08 12:28 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1194-199f70e6