2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳女子校生に生中出し 

人目の南沙也香は、ちょっと女子校生姿は無理がありますが
激しい騎乗位で胸が大きく揺れていく姿は良かったですが
中出しシーンはゴムがついているのが見えたのは残念。

2人目の辻さきは、顔にあどけなさがあってかわいく、
ローションまみれになったおっぱいをもまれていく感じは
視覚的にエロく、フェラは喉まで突っ込まれ涙を流したり
絡みでは、絶叫系のあえぎが良かった。

3人目の妃乃ひかりは、色気があって学生服はちょっと似合いませんが
フェラシーンでは目に色っぽさがあり、正常位シーンでアナルが
白濁液まみれになっていたりとエロくて良かった。

4人目の坂本愛海は、幼さがありセーラー服姿が似合っていて
可愛い声のあえぎは良く、中出し後に中のものを出そうとするときに
アナルが出っ張るのがエロかった。
172rnyog00001pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/08/31 20:19 ] 女子高生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1285-44fb03ed