2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人!kawaii*専属デビュ→ Gカップ超くびれクイーン誕生♪ ましろ杏 

なかなかいないタイプの女優さんだと思います。インタビューを聞く限り、あまりに答えが聞き取りづらいので何かと心配になりましたが、絡みで取り返しました。
正直かわいく映っているのは話しているときやソフトなプレイ中が大半ですし、腰は姿勢によってはくびれて見えるのかどうかと気になる点があったりしつつも、
プレイ中のリアクションや自ら持ったバイブを動かす姿には、デビュー作らしからぬ勢いのようなものを感じました。元々感じやすい体質でもあるようですね。
自己紹介では何を考えているのか解らない、と言われたことがあると話している通り少し本心が見えない女の子なのですが、絡みでは豹変すると言っていいほど。
その自己紹介ですが何故か作品のほぼ最後に収録されており、その必然性はあまり感じられなかったので、メニューから選んで最初に見るのがいいと思います。
kawd00221pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/09/25 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1481-da33f268