2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦乙女スヴィア Vol.04 隷属の花嫁 

戦乙女スヴィアシリーズの完結編です。前の3作ともで気がよかっただけに期待は高かったです。特にスヴィアの堕ちに注目していました。
感想は非常によかったと思います。体が疼いてどうしようもない状態での焦らされどんどん追い詰められていく様子に非常に興奮しました。そしてついに我慢できなくなって堕ちますが、その後もよかったです。
全体的にハードさは抑え目ですがそれを補って余りあるクオリティだと思います。PIXYの作品はほとんど見ていますが、個人的にはPIXYの中では最高の出来だと思います。
ただ、ハードさやシグルドが目当ての人にはそこまでお勧めではないかも、でもスヴィアは最高でした。
h_007pxy010036pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/10/14 12:22 ] アダルトアニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1637-61653116