2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲキ着!素人 くらら(仮名)(21) 

撮影現場に来るなりニコニコなくらら。緊張する女の子ばかり見てきたスタッフが逆に戸惑ってしまうほどのハイテンションガール。「私、ホントに興味あったんです!」インタビューに答える彼女、そして話が進むにつれ彼女は意外なことを口にした…シリーズ始まって以来の最エロキャラ、モザイクなしの限界点がここにある。着エロなのに99%衣装なし!まさに「着?エロ」イメージ作品の歴史が変わる問題作!!
h_305gekd00004pl.jpg
無料サンプル
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1738-6fd4b391