2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TokyoギャルナンパGROOVE 

1人目の長谷川ココは、SAFARI同様ギャルっぽいメイクが
似合っていてあそこの毛のもっさり感が顔とのギャップでエロいです。

絡み自体は、手マンでのあえぎに開脚騎乗位や騎乗位の腰つき、
全体的にあえぎが大きく良かった。
他の2人同様に外へ出せば良いのに、唯一の疑似中出しなのは残念。


2人目の桜井エミリは、顔は特徴的ですが天然っぽい大きく
柔らかそうな胸と間の抜けたしゃべり方がツボでした。

絡み自体は、後ろからの胸の揉まれ方や敏感な反応が良く
手を添えないフェラやフェラ途中の会話や匂いをかぐ仕草が
可愛く、なかなか良かった。


3人目の星アンジェは、美形で色っぽくスレンダーで
好きモノっぽい反応が良いです。

絡み自体は、唯一の全裸での絡みで、手マンでの潮吹きに
フェラの激しいむしゃぶりつき方にアナル舐め、
正常位のピストンが激しく、あえぎも色っぽく
最後のお掃除フェラもなかなか良かった。
84rokad00232pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/10/23 19:17 ] ギャル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1802-e49c23f8