2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「…アタシでいいんですか?」 つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし つぼみ 

つぼみちゃん、あいかわらずかわいいです。そして、やさしいです。
童貞君たちが(本当に童貞なのかは別にして)、非常に素人な、すれていない一生懸命なエッチを見せてくれます。
それに、つぼみちゃんがやさしく、一生懸命応えてくれます。
男優さんのような「見せるエッチ」ではなく、女性慣れしていない人の、がむしゃらで気持ちの入ったエッチがじっくり見られます。
大好きな彼女とついにはじめてのエッチを迎えたような感覚が味わえました。ラブラブな感じが非常によかったです。
13etc00021pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/11/06 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1884-c949b65b