2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若奥さまは女子校生 ほしのみゆ 

今回の舞台は自宅での騒動とダーリンの会社でのお話です。学校は出てきません。

甘えん坊なみゆちゃんがパジャマ姿と制服で素敵な新婚生活を楽しんじゃいます。

構成は
01.ナイショにするのは大変;お弁当は手造りハンバーグにグミをトッピングです。いきなりダーリンの会社の人とえっち。

02.ダーリンのピンチを救え!;会社で楽しくチンポ4本舐め舐めです。「グミっぽい感触で大好き」みゆ語録。抜きどころです。

03.同級生にバレちゃった;童貞の田村君を痴女っちゃえ。

04.ええっ!ダーリンが浮気;会社で3Pで理解不明ですが...

以上についてはプロットに無理がありますがAVなのでそんなこと気にしちゃ、えっち出来ませんよね。

05.いつまでもずーと愛して;笑顔フェラや手コキ&乳首舐め、キッチンでのM字開脚など抜きどころ満載です。甘えん坊なみゆちゃんが超可愛いです
pgd00338pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/11/08 19:38 ] ほしのみゆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1906-656eccc8