2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の彼女 4 

エスカが好評な割りにパケのイメージ違うためかレビューの出足遅い様ですが
エスカ以上にエロい史奈ちゃんが見れます
彼氏の浮気を相談した彼の友達にヤラれちゃうと言う
有りがち?な展開
初めはダメと言いながらも、一旦感じ始めるとフェラや喘ぎ声も一段とエロい史奈ちゃん
この初めのHだけでも結構楽しめますが
後半の3Pがそれ以上の見応え
初めにHした男友達に、目隠しされてる間に恥ずかしい姿の写真撮られたのも知らず・・・
恥ずかしい写真、別の男友達に廻され、それをネタにその男たちに史奈ちゃんも廻されちゃう
またまたイヤと言いながらも、二人の男に敏感な乳首同時に舐められるとエロモードのスイッチが入り
此処からは、二人の男が、入れ替わり立ち代り、イキまくる史奈ちゃんはエロエロ
エスカが星四つ付けたので、ちょっと甘めかなと思いながらも星五つです

佐野史奈で検索するとオーロラからのデビュー作等有り

118man00075pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/11/14 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/1954-590ba443