2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スク水H 7 浜崎りお 

私の他レビューをご欄いただければお分かりになると思いますが、お尻にしか興味がございません。しかも、たいがいは☆×1の酷評です。

そんな偏った私ですが、この作品は久々にキターーです。


浜りおの尻は以前から注目していましたが、まさか今ごろになってこんなにじっくり鑑賞できるとは思ってもいませんでした。

突き出しや四つんばいポーズ主流の中にあって、コレはお尻の形、感触、量感がハッキリと分かる素立ちポーズ多し!!!!冒頭の着替えシーンの「全裸でクルクル」には参りました。大好物の食い込み、Tバックもあるし。


絡みがどうのこうの・・・という部分には興味ないので万人向けのコメントはできませんが、女の子のカラダに触りたい(特にお尻)!!!という欲望でシコシコできる方には大満足の作品かと。
49ekdv00062pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/11/20 11:50 ] 浜崎りお(Gカップ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/2009-2c1b059a