2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超高級ソープで癒してあげる 藤井シェリー 

尺シーンでは、足の指から裏まで舐める時の舌使いがエロく、
音をたてて舐めたり、玉舐めもありかなり良かった。

潜望鏡では、ジュルジュルと音をたて先っぽをくわえたり
口内発射後にお掃除フェラをしたさらに吸い出すのが良かった。

ローションマットプレイでの絡みは、ローションでぐっちょりとした
アソコの毛がエロく、アナル舐めや大きく股を広げた騎乗位での動きも良かった。

最後の絡みでは、手マンでの潮吹き後にアソコから白濁したモノが
ドロッと出るのが見えたり、ゴムをつけるときの仕草がエロく、
激しいピストンで絶叫気味のあえぎもあり、全身汗だくな体が
なかなか良かったです。
また、ゴム中出し後のお掃除フェラで吸い出すのも良かった。

モザイクの状態が良く、アソコのビラビラの様子が見えるのは良かった。
84rmild00598pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/11/02 18:58 ] 藤井シェリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/2096-8a9a9103