2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女教師の誘惑 妃悠愛 

ベタな企画だが、かえってそれが女優の良さを際立たせている。

この女優の魅力の1つである感じ始めると1オクターブ上がって透き通る喘ぎ声。
地声でのセリフをプレイの前にしっかりと聞かせるから、その後の吐息・喘ぎ声が最高に引き立つ。
またちょっとした仕草にも不思議な色気が漂う。
角度によって様々な色を見せる目つき・視線とこの女優の個性はバラエティに富んでいる。
今回は生徒を誘惑する時にイタズラっぽく笑う姿がとても魅力的に映りました。

絡みも至ってシンプルでオナニーシーンでバイブを使った以外は
SEXシーンではピンクローターを少し使っているだけであとは生身の身体同士のぶつかり合いなところも良かった。

結局はヘタに企画をこねくり回さず大まかな設定を与えてやるだけで充分という事なんでしょう。
3wnz00156pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2009/12/03 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/2182-b225335a