2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリモザ オチンチン離れできない僕のママ 麻美ゆま 

麻美ゆま作品を久しぶりに見ましたが、やっぱりすごいというのが率直な感想。デビューから撮り続けているS1とは意志の疎通が完璧なことを窺わせます。
女優さんの良さなどは書くまでも無いと思いますが、撮影側も男優の目線に近い位置にカメラを持ってくる事で臨場感を出すように徹底した拘りを見せてます。
そこに麻美ゆまさんのカメラ目線と淫語という要素が加わっただけで、高クォリティの作品になってしまうのは、素晴らしいを通り越してちょっとズルい気も…。
ひどくマザコン向けに作られているという印象はなく、むしろ万人受けする作風だと思えました。痴女モノの、言葉がもっと甘くて優しい版と言ったところです。

soe00326pl.jpg
無料サンプル
関連記事
[ 2010/04/08 08:08 ] 麻美ゆま(Hカップ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/2333-f1ae50bd