2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!? 

★― 鳴り響く淫笛に街をあげての大乱交フェスティバル!?
 この春、大学を卒業した、主人公『境みなぎ』。
 憧れのデザイナー『城之崎 永子』がいる
 『URABEデザイン』に入社するためこの街へ引っ越してきた。

 そして、初出勤中のバスで、聞きなれない『サイレン』の音を耳にする。
 防犯警報か何かか? と思っていたら、身体が熱くなるのを感じて、
 誰でもいいから女性を犯したい欲求にかられてしまう。

 慌てて、淫らな考えを吹き飛ばそうとするも、
 周りの人達は当たり前のように服をはだけさせSEXッに没頭しいてる。
 男は女を襲い、女は淫らに男を誘う。
 周りの豹変に驚きつつも勃起してしまう、みなぎ。

 『サイレン』と同時に突然、襲い掛かる『大乱交』。
 一体、この街はどうなっているんだ!?

▼ 理屈じゃない…考えるな! 音で感じろッ!!
▼ 今作もAftereffectsによるエロアニメーションをフル画面で搭載

d_021421pr.jpg
d_021421js-003.jpgd_021421js-002.jpgd_021421js-001.jpg

DMMでデモ・体験版をやってみる(無料)
関連記事
[ 2009/04/09 12:17 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/248-6cedf0b7