2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1巻 

ライトノベル発、人気絶頂「涼宮ハルヒ」待望のアニメ化!
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」入学早々ぶっ飛んだ自己紹介をかました涼宮ハルヒ。彼女のその真剣さに気付いたとき、すでに日常は『超日常』と化していた!!微妙に非日常系学園ストーリー、ここに参上!
タイトルだけは頭の片隅にあったアニメ。SF?美少女系?程度の認識しかなかったのですが・・・。
げ、面白い! 年甲斐もなくハマリましたハルヒに。
さ、最終巻まで突っ走りますよ。

n_604kwba278rpl.jpg



DMMでDVDをレンタル
関連記事
[ 2009/07/02 10:44 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/273-654b1b85