2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンシングF SELFISH 

ラ○、性奴隷に調教される…!-

[ストーリー]
ラ○はペ○に呼び出されるが、それは罠だった。
アナルオナニーのエッチな秘密を暴かれ触手型生体メカに性感帯を同時責めされ、イキそうなのに何度も寸止め。
「思った通りワガママ王女は寸止めに弱いな。イカせて欲しいなら俺のモノをくわえろ」
ラ○はついに敵の快感責めに陥落し、イカせてもらうためにおしゃぶりを始めるのだった……。

★自由自在にフェラチオ可能! 滑らかゲーム・Fモード搭載
・先端舐め、Dスロート、顔射、ごっくん自由自在
・別角度からのアングル鑑賞
・マウスドラッグで自由にフェラさせることも可能

★「お願いするまでイカせない」好評ゲームシステム【おねだりモード】
・ラ○がイキそうになっても、「イカせない」を選択することで、じわじわと堕とすことができます
d_016730pr.jpg
d_016730jp-004.jpg
d_016730jp-003.jpg
d_016730jp-002.jpg
d_016730jp-001.jpg

DMMでデモ・体験版をやってみる(無料)
関連記事
[ 2009/05/03 16:34 ] 同人(ゲームキャラ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/414-b9845460