2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作】NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ 

デビュー作にしては、まずまずかなと。男優と絡んでも緊張する事も無くしっかりと出来てると思う。フェラで抜くシーンがあったが、これもまずまずの出来だと思う。がイッた後のお掃除フェラが念入りで「ジュプジュプ」と音を立てながら、さらに丁寧でかなりよかったと思う。絡みのシーンもデビュー作にしては、うまくこなしてたと思う。ラストの絡みで男優がイク時に、口でザーメンを受け、さらに丁寧にお掃除フェラするとこは、ポイントアップの所でした。ザーメンに対して抵抗がある子もいるが、この子は全くそういう所がなく、デビュー作でこれだけこなせれば、2作目、3作目と、よくなる感じはした作品の出来だと感じました。ザーメンぶっかけの作品なんかに出ればもっといい味が出るかもと期待してます。
bbi00037pl.jpg
bbi00037-1.jpgbbi00037-4.jpgbbi00037-6.jpgbbi00037-7.jpg

bbi00037-9.jpgbbi00037-14.jpgbbi00037-15.jpgbbi00037-20.jpg

無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/05/06 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/508-a9079e6c