2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~ 

もう3年も前に発売されたゲームではありますが…サンプルを見ていただければ非常によ~く分かるように、現在までに発売された全てのエロゲの中でも屈指のやらしさを誇る素晴らしいゲーム内容となっております(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
この乱交シーンの豊富さと、女の子達の肌に飛び散りベッタリとこびり付いた精液のイヤラシサは特筆に値しますな~☆ 今でもちょくちょく引っ張り出してきては、性欲解消のために頻繁に利用させていただいております…(^^;)。間違いなく自分史上、最もヌケたゲームだと自信を持って断言できますので、皆さんも是非購入してこの興奮を味わってみてください!
next_0016jp-002.jpg
next_0016jp-003.jpg
next_0016jp-004.jpg
next_0016jp-005.jpg
next_0016jp-006.jpg

デモ・体験版ダウンロード
関連記事
[ 2009/06/07 21:29 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/619-0e20e599