2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZERO 素人以上、女優未満 09 MIRIA 

顔】★★★★☆
【スタイル】★★★★☆
【フェラ】★★★★★
【喘ぎ声】★★★☆☆
【プレイ】★★★★☆
【カメラアングル】★★★★☆
色白ぽっちゃりボディーがエロいピチピチ20歳のミリアちゃん。デビュー作とは思えないフェラ音のエロさに,ゴックンまでしちゃう期待の新人!いいエロボディーをしているのだがお腹の傷痕が痛い。
cha1:最初のフェラ撮影でいきなり口内発射→ごっくんと今時のハタチは凄い!手慣れた感じでイラマもこなしうまく,また決して手ではなくしっかり口でイカすところも◎。
cha6:ミリアちゃんの表情を見ながら乳,アナル,足指を舐め回すところ,手を掴み状態を起こしてのバック,大きいオッパイを揺らしながらの騎乗位good!
cha7:Wフェラ,立ちバック,マングリ返し,騎乗位と様々な体位で無難にヌケる。
118zer00009pl.jpg

ダウンロード
関連記事
[ 2009/06/05 10:38 ] プレステージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/743-8a1e1911