2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WATER POLE 61 

パケはギャルメイクでイメージ違うが
レンタルで長期人気の「放課後わりきりバイト03」と同じ月野りさちゃん
ギャルメイクは、りさちゃんには余りお似合いとは思えない仕上がり
冒頭のインタビューでも、メイクが馴染んでないと言うか、
下手なメイクが反ってりさちゃんの顔色を悪く見せ可愛さ半減
女子校生の制服の似合うりさちゃん、この作品の中でも制服着たプレイも有りですが是もメイクが・・・
女子校生物なら わりきりバイトも良いが「INSTANT LOVE5」「噂の激カワ女子校生1」等
女子校生物の新作目白押しのりさちゃんだけに是は今イチ
ただ、最後のオイル3Pは、小柄なのにぽってりと肉付きの良いりさちゃんのまんまん
恥ずかしい格好で広げられ、舐められ指入れただけでもキツキツのあそこ、激しく指マンされると
モザイク越しにも、ぷっくりと勃起したピンクのお豆さんが・・・
このオイルプレイは、結構見応え有りで星四つ
118ezd179rpl.jpg

無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/06/03 11:42 ] WATER POLE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/744-450f08b6