2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の嫁、愛(ラブ)。 ↑に↓に揺れ悶え舞う爆乳ボムバー若妻 佐山愛 

久々に見た佐山愛作品だが、非常に素晴らしい出来だった。
愛の持つムードに、新妻役はピッタリで、この役をやるためにAV女優になったのではないかと思わせるほどだ。こんな嫁が家で待ってたら、仕事は早く切り上げて帰るしかないね。

かつて見た佐山愛は、おっぱいだけが売りという感じだったが、今は笑顔とムードで勝負できる。演技も自然だし、台詞も聞き取りやすい。

すっかり彼女を見直した。他の作品を観てみよう。
h_068mxgr172rpl.jpg

無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/07/21 18:49 ] 佐山愛(Hカップ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/780-709a8517