2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大沢佑香式早漏チ○ポ強化合宿 

1人目はパンツの上から触っていて発射したものを
舐め取るのがかなりエロく、その後2発目では
自分で大量に潮吹きしたり、フェラで深くくわえたりと
かなりエロかった。

2人目は2発目もなくあっさり終わるのは残念。

3人目は絡みがあり、「早漏じゃなくて暴走だね」という
台詞が良く、ピストンが激しく見応えありました。

4人目はとにかくフェラがエロく、自分潮吹きもあり
手コキで発射後、2発目は絡みがありハメ潮が良かった。

最後は複数人相手にパッケージ姿で、愛撫や手マンの
やり方を教えたり、奥までくわえるフェラのねっとり唾液や
発射後の舌なめずりがかなりエロかった。

全体的には、大沢佑香のフェラにかかれば早漏じゃなくても
すぐいってしまいそうくらい良かった
1fset00193pl.jpg
無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/11/12 07:41 ] 大沢佑香 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/821-9489dada