2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻めドキ/次原かな 

n_691lcdv40255rps.jpg整った顔にやんちゃな美巨乳の次原かな。本作は「良」です。スリムボディに似合わない上向きの美巨乳ロリな笑顔が堪りません。しかし意外と大胆に下乳、脇乳、揺らし寄せなどの基本に加え、ノーブラ谷間やセルフ揉み、マッサージもありますこの顔でここまでやってくれれば及第点でしょうVワンピ、鋏を入れたTシャツや、ニットのチューブトップなどから見える美巨乳はかなり使えます
評価5点満点
ルックス☆☆☆☆☆
巨乳度☆☆☆☆
おっぱいこだわり度☆☆☆☆☆
総合☆☆☆☆


304fdgd00237-20.jpg


DMMでレンタルはこちら



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
応援ポチっとお願いします
関連記事
[ 2009/03/03 10:56 ] 次原かな(Fカップ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/83-e272e3f3