2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七海ななの早漏矯正塾 

昭和のアイドルを思い出せる七海ななです。かわいいですね。
前作の女体発電所が個人的にイマイチでしたが、今作は結構良かったです。
早漏の男性といいますが、見た目は童貞みたいでムダに興奮しまくりです。
興奮しまくる男性相手に痴女っぽく責めてる訳じゃなく、可愛くリードする感じもいいです。

最初に出てくる早漏の人は羨ましいと自分は思いました。
確かに早いかもしれませんが、あんなに回復早くて何回もできるなんて贅沢な悩みです。
最近は自分も含めてですが遅漏で悩む人の方が多いみたいです。次回は遅漏矯正塾をお願いしたい
53dv01013pl.jpg
無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/06/10 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/845-3f2d0f19