2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー・パラノイア 大沢佑香 

大沢佑香が魅せる怒濤の潮吹きオナニー。
クリを刺激する手マンオナニーで潮をぶっ飛ばし,舌を出し自らの潮を受ける淫乱さ。
モノを使いオ○ンコをほじくり,イキまくりとともに潮吹き。
床に飛び散った潮を舌で舐め取りゴックン。
鏡に固定したディルド相手に自分イラマしながら手マンオナニー。
マネキンチンポを相手に激しくマンズリオナニーし,これまた怒濤の潮吹き。
最後はイスに固定したディルド相手にオナニー三昧。
とにかく,手マンの激しさ,腰振りの激しさ,潮吹きの量&飛ばし方など,
大沢佑香は日本一タフなAV女優でしょう。
お口もオ○ンコも,もの凄い強さです!!
こんだけハードなAVに出まくって,体が壊れないんだから凄いね
ddk00026pl.jpg
無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/06/10 12:31 ] 大沢佑香 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/862-c4ebd664