2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダマシ×ナマ中出し10発!!そして黒人も中出し!ザーメンを潮で吹き飛ばせ! 大沢佑香 

ダマシ部分は作品紹介通り、了承後のHがすんごい、黒人さん交えての3P、日本の男優も体格良いから
黒人さんと二人で佑香ちゃん担ぎ上げ、まるで佑香ちゃんは空中ファック状態、持ち上げられ、上のお口も下のお口も塞がれ
強烈なピストンと容赦ないイラマチオ、安定しない身体が怖いけど余計感じちゃう
日本人の男優に先に中出しされ、抜くと同時に強烈な潮吹き噴射、中出しされたお〇んこ、黒人さんの身体以上に黒いペニス
佑香ちゃんのお〇こに突き刺さった途端、黒いペニスに絡みつく白濁液
マングリの体制で突かれザーメンと、佑香ちゃんの本気汁の混ざった白濁液がダラダラとアナルを伝い滴り落ちる
イク時の身体の反応も凄い、紅音ほたるも真っ青な潮吹きも何度も見せる、M男君相手の、チョイSプレイの顔面騎乗や
ラストの連続中出し4P,見所多すぎて一度に見ると大変
1svdvd00016pl.jpg
無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/06/16 19:26 ] 大沢佑香 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/904-b196f03a