2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回 女子校生!妹-1グランプリ 

このシリーズ一貫して言える事ですが、近親相姦と言う背徳観などまるでなく
ただHな妹と恋人気分でヤリまくる作品。
今回で3回目…内容も作品詳細通りでこのシリーズが好きな方は安心して見れると思います。
さらに今回は3人全員巨乳。おまけに前回までの最後に妹全員とHしているのがバレ、
「お兄ちゃんはあたしだけのモノ」と兄のチ○ポを奪い合っても結局それまでHしていた
妹の一人とだけ最後までして終わってたのが、今回は奪い合いながら4P乱交プレイまで発展してます。

甘えんぼな妹…石川みずき。恥ずかしがり屋な妹…成瀬心美。誘惑しちゃう妹…浜崎りお。
3人とも可愛くてスタイルも良くて浜崎りおさんエロくて今回は特におススメ!
あと石川みずきさんは顔に似合わず声が低くて最初は違和感がありましたがアエギ声は可愛らしく
個人的には一番アタリでした。
1dvdes00183pl.jpg
DMM無料サンプルムービー
関連記事
[ 2009/06/22 12:21 ] 浜崎りお(Gカップ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/931-40d5bd30