2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻しぼり 第一幕 奇妙な同棲性活 

最初に買ったエロゲが妻しぼりだったので、アニメ化と聞いてワクワクしていたのですが
……サイトのスクショを見て愕然としました。

「これがあの咲良さん……?」

第一印象は最悪でした。
が、いざアニメを見てみると、そう悪くありません。

姫香さんは手抜きだなー(笑)と感じますが、咲良さんと円はそこそこのクオリティを保っています。
それに加え、原作のBGM&CGシーンもいくつか出てくるので結構楽しめました。

第一章で八百屋のおやじが出てきたので、2章以降で寝取られシーンもあるかもしれません。
個人的にはリーマンに寝取られるシーンが好きなので是非やってもらいたいとこですが、どうなんでしょう?

最低でも3章。できれば6章くらいまでやってほしいですね
388dmlk07568pl.jpg
ダウンロード
関連記事
[ 2009/07/04 08:55 ] アダルトアニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/957-ca58dd30