2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃん!敏感な妹でごめんなさい。 紗奈 

紗奈は初めて見たんですが、お顔はキレイですね。口がデカイのが、マイナスですが…。
見た目は「妹キャラ」っぽく無いんですが、甘えたしゃべりでカバーしている感じですね。「妹」という設定を、忘れて見た方が良いかもしれません。
ボディはスレンダーですが、貧乳ではないのが良いです。
まずは、セーラー服でH。
次は電マ責めの後、H。
続いて、妹アンドロイドという設定でH。
最後は、女子校生で制服H。
毎回、潮吹きがありますね。潮吹きが好きな人には良いかも。
Hのからみ自体は、取り立てて特筆すべき点はありませんでした。
2回ある制服Hでは、最後まで制服を脱がないのが、制服or女子校生好きには良いです。

53dv00956pl.jpg
DMMで無料サンプルムービーを見る
関連記事
[ 2009/08/20 07:27 ] 紗奈 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog.2nt.com/tb.php/962-a42b1dc2